せとのブログ

ブログの運営やSEOに関しての役立ち情報および、成果報告などをしていきます!

2016年4月の成果発表!!

2月に始めたばかりだから、んなもんできるかコノヤロォーー!

 

f:id:hiro6956:20160503001859j:plain

 

といいたいところですけど、せっかくなので…。

 

 

今月確定無し!と言いたいところですが…

 

ほぼ無いに等しいから見ない方がいいですよ?

 

それでも見ちゃうの?

 

本当に後悔しないよね?

 

 

ハイ、3086円也(しょぼすぎる)

 

 

とはいうものの、初月に発生した報酬なので良しとします。

 

いや、それにしてもA8君、振り込み遅いよ…。

 

万年金欠の私を追い込む気なのね!?

 

こうやってヘボリエイターを苦しめる作戦なのね!?

 

でも私は負けないのだ!!

 

f:id:hiro6956:20160503001952j:plain

 

というわけで、4月の発生額は。

 

4月の発生額はなんと・・・

 

な・なんと・・・・

 

 

なんとなんと。

 

 

86,200円!!

 

f:id:hiro6956:20160503003433j:plain

(尺の無駄遣いすません。)

 

2ヶ月目の成果としては、まずまずといったところらしいです。

 

が!当たり前ですがこんな金額では満足できません!

 

半年で100万を目指すには…。

  • 1ヵ月目0
  • 2ヵ月目3086円
  • 3ヶ月目86200円
  • 4ヶ月目20万
  • 5ヶ月目50万
  • 6ヶ月目100万

 

もう倍率おかしいことなってるやん…。

 

無理やん! 絶対無理やん! 

 

f:id:hiro6956:20160503002612j:plain

 

でもまぁ…あれやん!?

 

今サイト4つ同時並行でやってるから爆発するかもやん!!?

 

4月のアクセスの伸び率

というわけで、一つサイト公開しちゃってるので、アクセスまでさらすと…。

 

f:id:hiro6956:20160503004056j:plain

ロングテール狙いでサイトを強化してきてるおかげでどんどんとセッションが増えてきております。

物販系なのに1万PVは超えそうな勢いで伸びております!

 

そして、サチコ上でも、まぁまぁボチボチいい順位になってきました。

f:id:hiro6956:20160503004517j:plain

 

 

という事で、今後に期待。

 

f:id:hiro6956:20160503002852j:plain

 

てかお前ダレヤネンッ!!

 

 

以上、低品質コンテンツでした。