アッフィー君のブログ

ブログの運営やSEOに関しての役立ち情報および、成果報告などをしていきます!

アフィリエイトを始めて16日目(2016年2月23日)

これは、とあるサラリーマンが、アフィリエイターとして活動している日記である。

 

アフィリエイト開始16日目経過

 
今、通信系のアフィリエイトサイトを運用しています。
 
「誰でも簡単に稼げる!!」
そう言われているアフィリエイトだけど、稼げていない人の方が圧倒的多数なのは言うまでも無いですよね。
 
稼げない理由は色々あると思うが、誰もが簡単に始められる分、ちょっとでも成果が感じられなければ時間の無駄と諦めてしまう人が多いからではないか?と思います。
 
実際に自分も楽に稼げると聞いてやっているのだが‥。
 
サイトの更新を続けるのがなかなかの苦行。
 
それもそのはず。
 
ブログさえ書ければ稼げるというが、まずアクセスが思うように集まらない。
 
アクセスが集まらなければ、バナーやリンクを思うようにクリックしてもらえない。
 
更に、もし100人がクリックしたとしても、クライアントの商品を購入もしくは契約する人はそのうちの何人だろうか?
 
成果が出るまでに一体いくつのアクセスが必要なんだろうか?
本当に成果がでるんだろうか?
 
色々と思う事はあるが、日々少しづつアクセスが増えてきているので、これがなかなか楽しく思えてくるんですよね。
 
子供の成長を見るようで日々ちょっとづつ成長しているサイトを育てている感覚は、やったことが有る人にはわかると思います。
 
これからアフィリエイトを始めようと思っている方。
同じように始めて間もない方。
 
一緒に頑張りましょうね!!
 
 
 
 
広告を非表示にする