せとのブログ

ブログの運営やSEOに関しての役立ち情報および、成果報告などをしていきます!

ライティングがおもろい!

ライティングはおもろい!?

最近アフィリエイトやってて思うけど、ライティングっておもろいなーって感じる!!

 

ってゆっても、ほとんどめんどくさいで!?

 

ほとんどどころか、めっちゃめんどくさい!

 

でも、アクセスの増加見てたらやめられへん!

 

ブロガーでもないんやけど、やっぱり狙い通りに順位が行った時の喜びといったら、はかり知れへんものあるし。

 

まぁでもアフィリエイトをはじめてまだ3ヵ月しか経ってないヘボリエイターですが。

 

でもここ最近ヤバイんですよ!

 

ようやく成果がでたしてきた!

2月8日から、1記事づつコツコツと入れていったんやけど、オーガニック検索の伸び方がめっちゃ気持ちいい感じで伸びてきてる!!

f:id:hiro6956:20160428004322j:plain

グーグルハネムーンなんてなかったけど、徐々に徐々に増えてきていて、ミドルワードでも上位表示できて来ました!

 

しかも!報酬も発生しだしました!

純粋に2ヶ月目は、2858円しか報酬が発生しませんでした。

 

しかし3ヵ月目には、現時点で50,000円も発生しています。

f:id:hiro6956:20160428005334j:plain

 

どやねん!このペースでいったら来月ゴールドになれる!!

 

やってきたことが報われるようになってきて思うんですけど、やっぱりライティングってことです!

書くよりキレイなサイトにした方が売れるんちゃうかな…って思ってたんやけど、結局はクリックしてもらうのが仕事って考えたらデザインよりライティングの質なんですよね!

 

クリックしてもらった後はクライアントのLPに任せるしかないわけだし。

なかなか割り切れなかったけど、3月に本腰を入れてやってみるとアクセスも増えるし成果もでるし、良い感じです!

 

なんのこっちゃーわからへんけど、とりあえず成果が出だしてきて一安心!

 

来月は10万超えを狙おう!